トップページ | グレート・マイ・マザー!!! »

2006年10月 7日 (土)

アナン ブログに参上!!!

アナンとは…

アーティストであり、

絵で食べられるようになるため勉強と売込み中の者です。

ホームページを作ろうと思っていたのですが、最近はブログでも作品を載せられるということなので、手始めにブログからはじめてみようと思いました。

と、かっこよく書いてみましたが、アナログ人間の私は、サーポートいっぱいのココログでも 少し たじたじなのです。

でも、いいブログになるようにがんばりますので、作品ともども みなさまどうぞよろしくお願い致します!!!

現在開催中 アナン

10月3日から31日までの約一ヶ月間、

代官山にあるメガネショップ JIN'Sの二階のカフェ (メガネを作っている間に、ひと休みするところです)で展示させていただいています。

私は、普段JIN'Sのメガネが好きでよくかけています。

栃木県佐野市の店舗で、2回展示をさせていただいたのですが、今回もお願いしたところ、快く展示の許可をいただくことができました。

ちょっと駅から歩くんですが、お店に行くまでに TBSドラマ「輪舞」の撮影場所だと思う犬の専門店?を見つけました。

ここに竹之内豊さんとチェ・ジュウさんが立っていたんだなぁと思って うれしくなってしまいました。

代官山は、さすがおしゃれな街だな~と思いました。(笑)

自分のことをまったく知らない人の目にもとまるような、そんな絵を描けるようにがんばりたいと思います。

駅から少し歩くのですが、でもお近くに寄る際には ぜひ お立ち寄りください。

JIN'S 代官山店
http://www.jins-jp.com

*11月から月末までの一ヶ月間 JIN’S代官山店近くの 

cafe PIKEY  店内での展示も決定しています。

今後 詳細が決まりしだい アップしたいと思います。

cafe PIKEY 

渋谷区代官山町8-15 2F

℡03-3780-0034

|
|

トップページ | グレート・マイ・マザー!!! »

コメント

ブログ開設オメデトウ!
アナン展も見に行くよ~。
とりあえず自分の展示の準備をすませねば…

投稿: マツシマユキ | 2006年10月 7日 (土) 22時26分

ブログ開設おめでとう!
すごいな~。制作も展示も頑張ってるんだね(*^。^*)
アナンの絵がどんどん刺激的になってるのがビックリ☆

投稿: nao | 2006年10月 8日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/3726235

この記事へのトラックバック一覧です: アナン ブログに参上!!!:

トップページ | グレート・マイ・マザー!!! »