« アナン ブログに参上!!! | トップページ | 涙そうそう »

2006年10月10日 (火)

グレート・マイ・マザー!!!

私の母は、最高です。
もう、すごい人です。
私の母が世界中にいたら、きっと戦争もおこらず、笑いの渦で、ハッピーな世の中になると真剣に思っています。

そのハイパーぶりは、おいおい語っていくことにして、でもひとつ。

母は韓流にはまっています。今、好きなシン・スンフンさんの映画の「連理の枝」のテーマソングを韓国語で暗記して歌っております。

母曰く、前世は韓国人だったと…。

とっても、韓国に親近感がわくそうです。

日本と韓国がもっと仲良くなればいいなぁといつも言っています。

私も、ニュースを見ていて北朝鮮の問題や、日本と韓国の歴史などいろいろと問題はあるけれど、本当に仲良くなれたらいいのにな!!!と思います。

|
|

« アナン ブログに参上!!! | トップページ | 涙そうそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/3757189

この記事へのトラックバック一覧です: グレート・マイ・マザー!!!:

« アナン ブログに参上!!! | トップページ | 涙そうそう »