フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「僕のスウィング」 | トップページ | ブルーベリー »

2006年11月12日 (日)

富士山

Photo294 今日は、天気が良かったので近くの河川敷を散歩してきました。

昨日の雨で、富士山にたっぷり雪が積もっていました。

雪化粧した富士山です。

Photo295 雲が多かったので、雲待ちをしていました。

でも、完全に抜け切らないうちに次々と雲がやってくるので、雲と雲の間をぱちり。

そういえば今年の夏、富士山に登りました。

悪天候のため、8合目近くまで登って、途中で断念。

でも、悪天候の真夜中の登山(ご来光をみるためだったので)は、本当に怖かった。

さすが日本一!なめてはいけませんね。

いつかまた、リベンジで富士山の頂上をめざしてのぼりたいと思います。

« 「僕のスウィング」 | トップページ | ブルーベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/4157578

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 「僕のスウィング」 | トップページ | ブルーベリー »