« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 正しい選択展 »

2006年11月 6日 (月)

Simple

Photo203

Simple_12 群馬県館林の美容院「Simple」の店内写真です。

この間、結婚式の前なので髪を切りに行きました。

店長さんの腕がいいので、とても信頼しています。

実際、知人で昔美容師の先生をやっていた人も、上手だと話してくれました。

9時までやっているので、近くの若い美容師さんが仕事が終わってから髪を切りに来て、店長さんに相談している姿も、私は目撃したことがあったし、

以前来たときは、わざわざ横浜から髪を切りに来ていたお客さんがいたくらいでした。

その時は驚きましたが、今の私もそんな感じですね。

4月にここで髪を切って以来、他で切ってもらう気にならなくて、10ヶ月ぐらい 伸ばしっぱなしになっていました。

やっと切ってもらって、さっぱりしました。

髪を切るのは、気持ちがいいものですね。

素敵な髪形にしてもらえて、オシャレも楽しくなりました。

Photo201_2 店長さんが絵を気に入って買ってくれて、ここのお店にも私の絵を飾って貰っています。

二枚飾ってもらっていてそのうちの一枚です。青い絵を、赤い壁に展示してもらえて、絵もよろこんでいると思います。

大事にしてくれる人のところで、たくさんの人に観てもらえたら幸せです。

 Simple

群馬県館林市富士見町9-47サンメドウスクエア2F

TEL&FAX 0276-75-2221

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 正しい選択展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/4085915

この記事へのトラックバック一覧です: Simple:

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 正しい選択展 »