フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 川上弘美さんの本 | トップページ | リンク展3 »

2007年1月20日 (土)

私には、ひとつ上に兄がいます。

兄も絵を描いていて、今度初めて展示を行います。

私が昨年の年末に展示をしていたバートックギャラリーにて、

1月26日からはじまる「ナチュラルファンタジー展」に参加します。

(バートックギャラリーが移転した先での展示になります。

お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運びください。

私も移転先に行くのは初めてなので、楽しみにしています。)

兄は、私とまったく違う作風です。

とても細かいし、繊細な絵を描きます。

兄は格闘技をやっているので体格もいいのですが、その風貌と絵とのギャップがかなりあるそうです。

といっても、私は昔から兄の描く絵を見てきているので、ギャップを感じたことはないのですが、よく兄がそう言われているのを見かけます。

兄が嘆くように、どうやら外見には現れていないみたいですが…もともと職人気質があるし繊細な部分がある人だと思います。

粘り強い兄の性格を見習って、私ももっとがんばらないといけないなと思います。

« 川上弘美さんの本 | トップページ | リンク展3 »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

お兄さんの職人気質、作品から伺えますね。
いい兄妹だなぁ、と会場でも思いましたが
こちらの記事を拝読して、ますますそう思いました。
いつか兄妹展も開いてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/5002021

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 川上弘美さんの本 | トップページ | リンク展3 »