« 「稚夢鬼迫 人才佛心」 | トップページ | BARでの展示  »

2007年1月 1日 (月)

ガンタン!!!

明けましておめでとうございます!!!

2007年ですね!!!

昨日、東京の兄が帰ってきて、親子水入らず?のお正月になりました。

オーソドックスにこたつで家族で紅白を見て、その後、除夜の鐘を聞きながら、おそばをすすっていました。

紅白を聞きながら、私はビーズのピアスを作っていました。

物つくりが好きな母は、いてもたってもいられず参戦!

おかげで、紅白が終わる頃には、二つのピアスが出来上がっていました!

でも、母と私がものづくりに黙々と励んでいたので、せっかく帰ってきたのに相手にしてくれないのと兄が嘆いていましたが、久しぶりにみんながそろった日になりました。

紅白は、兄と舞台装置がかっこよくていいなぁと、話しながら見ていました。

紅白の後、TBSのCDTVの舞台装置を見ましたが、やっぱりこちらも凝っていてかっこいい。

こういう舞台装置を考える会社の人ってどんな勉強をするんだろうなぁと思いました。

今年の抱負は、今日思ったのは、

「ピアノを弾けるようになる!」です。

ピアノ弾けるようになりたいと思って、23年ぐらいすぎてしまった。

今年こそは、がんばって弾けるようになりたい!と思います。

|
|

« 「稚夢鬼迫 人才佛心」 | トップページ | BARでの展示  »

コメント

あけましておめでとうです♪
携帯へのメールありがとう。感謝。
すすんでるみたいで良かった♪
パソコン使ってますか?
もし良かったらパソコンのメール
教えてくださいませ。
楽しい世界へご案内です。
ん??
楽しいかどうかは、
保障しないかな?
私は良い出会いをたくさんいただきました。
では!

投稿: わなしげ | 2007年1月 1日 (月) 19時59分

コメントありがとうございます!
プロフィールの中のコンタクトをクリックすると、PCのメールにアクセスできるようになっています!
もしよかったら!!!

投稿: アナン | 2007年1月 1日 (月) 22時12分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お互いに実りある良い年にしようね~。

投稿: Fumi | 2007年1月 4日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/4751088

この記事へのトラックバック一覧です: ガンタン!!!:

« 「稚夢鬼迫 人才佛心」 | トップページ | BARでの展示  »