« 館林での展示4 | トップページ | 私の傘はこんな姿に! »

2007年2月13日 (火)

群馬から静岡へ

昨日、展示をしていた群馬から、兄のいる神奈川県に戻り、今は静岡の実家に向かっているところです。

展示はおかげさまで好評で、たくさんの友達やお客様が来てくださり有り難かったです。会場で販売したポストカードやマッチを、たくさん買っていただきました。マッチは完売した後で、買いに来てくれた方がいてくれたので、今日実家に着いたら、追加の分を作って、群馬に送りたいと思っています。

今回の展示では、久しぶりに友達や教え子やお世話になった人達に会えて、本当に嬉しかったです。でも少し照れて、話したいことはいっぱいあったはずなのに思うように話しかけられなかった気がします。過ぎてしまえば、一年はあっという間だなと思いました。

そして、一緒にやった友達の絵は、去年よりぐーんとぐーんと良くなって、いい色が出ていたり、いい線になっていました。彼女に負けないように私も頑張っていい絵を描きたいと思います。

« 館林での展示4 | トップページ | 私の傘はこんな姿に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからもよろしく!

お疲れ様です♪また何かあるときは、教えてくださいね☆

人のココロを読む妖怪・サトリですお疲れ様^^

アナンに出会うことができて、また、アナンのアートを知ることができて、昨日はとても贅沢ないちにちでした!

サンキュー♪♪

 こんばんはー、大塚です。
先週は久々にアナンちゃんと話せて嬉しかったよ!お面や楽しいイラストを見られて久々に癒しの時間を過ごしました。
 腕を上げたねー。やっぱり絵を続けて正解!!っていうきがします。
 画家っていう職業をこなすって並たいていの事じゃないよね、それを地道に突き進む姿勢は見習いたいですホントに・・・

 今回の絵はまた新しくて面白かったです。
彼はアナンちゃんがめがねかけない方がいいねーって言ってましたよ。
 築地のイラスト展示もぜひ行ってみたい
と思います。築地のランチをねらって行きたいなーなんて考えてます。
 
 ところで、今日の特学の授業参観の出張で埼玉県の教育委員会の指導者と話す機会があったのだけど、静岡の三島出身でね、富士山がトイレから見える話をしたんだよ。
 西小からも朝みえるので(高野台という地名だけに!)こっちの人の見え方と静岡の人の見え方は違うから「富士山」と言ってもイメージは人それぞれなのだと言うことを例えていたのだけれど、その時アナンちゃんを思い出しました・・・という落ちのない話でした。

また館林に遊びに来てね。または東京で会いましょう!!行くときは連絡しマース
(^^)

富士山を世界遺産になって欲しいです。
前にブログに富士山の画像をアップしてあるんですが、見てもらえていたら、家からどれぐらい富士山が大きく見えるかわかってもらえると思うんです。
チェックしてみてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/5322970

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬から静岡へ:

« 館林での展示4 | トップページ | 私の傘はこんな姿に! »