« 立体カンバン | トップページ | 冨士市から見た富士山 »

2007年3月 1日 (木)

新進アーティスト!?

地元の公募「新進アーティスト作品展」に出品中です。

3/3~11まで。富士市文化会館(ロゼシアター展示室)

■応募資格

・静岡県全域の出身者および在住、在学、在勤の人。

・18歳~35歳まで

・作家を志し、美術を通して自分を表現することに情熱をかけている人。

という資格に一応!?当てはまっているので出品してきました。

久しぶりに公的な展示室に入り展示作業をしてきたり、若い人を対象にしている公募なので、搬入されている作品を観ると若さが溢れていて、学生に戻った気がして、とても懐かしかったです。

この公募は、今回5回目のようです。

(静岡県を離れていたので、知りませんでした。)

回を重ねて大きな公募になっていくかもしれません。

親睦会があるようなので、静岡でも活動をしている人と交流できそうなので、楽しみです。

« 立体カンバン | トップページ | 冨士市から見た富士山 »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんばんわ。今展では猫の絵を出品させて頂きましたsanoです。
今展では個性的な作品が多く色々と刺激を受けましたが、隠し絵的要素や謎めいた神秘的な阿南さんの絵はすばらしかったです。私も制作意欲が湧いてきました。
絵の具に砂やボードの作り方等等色々ご指南有難うございました。
私もまだまだ未熟ですが阿南さん等素晴らしい作家さんを見習って鋭意制作活動に取り組んで行こうかと思います。
では、作品展等あれば、交通費が間に合う部分ですいませんがお伺いします。
長文失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/5533654

この記事へのトラックバック一覧です: 新進アーティスト!?:

« 立体カンバン | トップページ | 冨士市から見た富士山 »