フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の8件の記事

2007年4月30日 (月)

いつもありがとうございます!

ブログを読んでくださるみなさん!

コメントを書いてくださるみなさん!

展示会場に足を運んでくださったみなさん!

どうもありがとうございます!

足を運んでくださったみなさん、会場になかなかいられず本当にごめんなさい。

今日で、NALU カフェの展示が終わります。

仕事をし始めて、ちょっと制作の時間の確保が難しくなっていたのですが、今回二つの展示を通して、また頑張っている友人の姿を見て、時間の活用の仕方を工夫しながら、私も頑張りたいと思いました。

次回の展示予定がありますので、またブログで紹介させていただきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

2007年4月29日 (日)

ピクニック日和

ピクニック日和
現在、「ピクニック日和」展を開催中です。(〜5/2まで)
※写真は友人が撮ってくれた私の作品です。
はりこのオメンと同様に作った手を二つ組み合わせています。
それを木に見立てて、ムート君を描いています。
連理の枝のイメージと、握手(平和)をイメージしています。
実は最近忙しく、準備が思うようにできなくて、せっかくペーターズギャラリーで展示できたのになぁ、と取り掛かりが遅い自分を恨めしく思います。
次回の展示に反省をいかしたいと思います。
※ペーターズギャラリーは、イラストレーターのペーター佐藤さんのショップ アンド ギャラリーです。
私は、原田治先生のイラストと同様、ミスタードーナツのパッケージで知り、憧れたイラストレーターの一人です。
(パステルで描かれた繊細なタッチに憧れました)
原田先生とも御友人でいらして、通っていたパレットクラブの命名もされたそうです。
一緒に行っている友人達の素敵な作品と私の作品を見に来て下さると幸いです。

2007年4月21日 (土)

カフェにて

★パレットクラブのホームページ内のパレクラ日誌に、

展示案内を紹介していただいております。

http://d.hatena.ne.jp/parekura/

Mut4_2 

満員電車

Mut3_1

2007年4月16日 (月)

ムートくん。

Mut1_2 Mut2_1 

2007年4月15日 (日)

製作中!

明日からはじまる展示の準備中です。

今日の夜の11時に搬入なので、ぎりぎりまで準備するつもりでいます。

でも、なんだか首筋が痛くて(肩こりも!)満身創痍の状態です。

シップを貼りながらの作業!は、かっこ悪い姿で人には見せられません。

やはり年なのかな…と思う今日このごろです。

今回は、展示までの準備期間が短かったため、

DM(画像)は、自分で作ったものです。

★パレットクラブのホームページ内のパレクラ日誌に、

展示案内を紹介していただいております。

http://d.hatena.ne.jp/parekura/

Pc Pc2

2007年4月13日 (金)

近況報告2

blogを書くと宣言しつつ、一週間たってしまいました。すみませんでした!
個展(日曜日に搬入)なので、個展準備をしています。《個展『MASK』(NALU cafe)》

その次のグループ展(4/27〜5/2)の準備は、個展の搬入が終わってからなので、ひとまずお休み中です。

昨日は、派遣先に面接に行って来ました。働くことが決定しました。Web関連の仕事なので、働きながら勉強をしたいと思います。
東京での収入源を確保して、ホッとしました。これからは、前よりもっと絵に取り組んで、がんばります。

2007年4月 7日 (土)

展示案内 (NALU Cafe)

昨日まで、ハケン元のWEBの研修を受けていました。

毎日忙しく、あっという間の2週間でした。

ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。

今日から、また書こうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

個展 「MASK」Ca4hmvo1_1

4月16日~4月30日(最終日 午後10時半まで)

表参道にあるカフェ、NALUで展示をします。

既存の作品で、お面を中心に展示する予定でいます。

お店のオフィシャルページはこちら
http://www.nalu-style.com

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »