« パスポート | トップページ | はるだんじ »

2007年7月 7日 (土)

展示案内

友人に誘ってもらい、2つの展示に参加します。
一つは、アートの夏フェス!
★★★ Tomorrow+ビキニマシーン+東京フラワーズ共同企画 夏フェス ~
サマーオブラブ~★★★

★期間:2007年8/4(土)-12(日)
開催場所は、東京新宿です。
★絵・オブジェ部門開催場所:
新宿ゴールデン街ギャラリーバーTomorrow
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

新宿ゴールデン街ということなので、ちょっとどきどきしますね。

立体と平面の2点を展示する予定でいます。

9月に1ヶ月間展示を行います。

★アナン展 
居酒屋はるだんじで、 
居酒屋さんなので、お酒を飲みながら作品を楽しんでもらえたら…と
思います。
お酒が飲めない方は、ランチも行っているそうですので、
よろしかったら足をお運びください。
場所:居酒屋はるだんじ
地図:添付ファイル参照または以下
http://www.g-gyao.jp/s/0002144930/top/

« パスポート | トップページ | はるだんじ »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

ananさん
よろしくです。
なんだか楽しい夏になりそうですね。

作業大変だと思いますが作品楽しみにしています。

私は最近仕事を始めてなんだか絵を核時間が少なくて苦しいところですw。

でもがんばりましょう!!

またお会いできるの楽しみにしてます!
頑張りましょうね☆

アキコさん、お疲れ様です!

私も仕事をし始めて絵を描く時間が
なかなか取れないのですが、
今回2つの展示があるから、
描かざるおえないから、
いいきっかけをいただきました!
暑い夏ですが、頑張りましょうね!

さちこさん<お久しぶりです!
はるだんじのメンバーは、
みんなパワフルで楽しい展示に
なりそうです!!
楽しみですね!
頑張りましょうね!

ananさん
こんばんわ。
私DM刷り上ったの送ったかしら?
もし送ってなかったらごめんなさい。
8/4(土)搬入16:00-18:00の間に来て下さい。
連絡ミスだったらすみません。。。
なんだかこの間あったのですっかり話した気になってました。。。

あと8/5(日)17:00-版画家のこんどうさんがオープニングライブをやるそうです。

はるだんじパワフルメンバーは行く予定です。
もし元気だったら行きましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポート | トップページ | はるだんじ »