« ハチ! | トップページ | 手のひら大仏 »

2007年8月25日 (土)

つぶやき。

先週の日曜日に新しいパソコンに、インターネットを繋げてもらいました。

久しぶりにパソコンからブログを書いています。

携帯からブログを投稿するのは、手軽でいいのですが、

誤字脱字を後で気づいた時、携帯のみだと直せなくて、少し恥ずかしいです。

気づいていたところは、さっき直しました。

まだまだありそうですが、気づいていないところは、しょうがない!

ということにしてしまいます。

この暑さと夏バテで、思うように制作ができていませんが、

いいものが出来るように頑張りたいと思います。

みなさんも、体調に気をつけてお過ごし下さい。

« ハチ! | トップページ | 手のひら大仏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿での展示を見てきました。狭い所だし、女の子二人が歌っていたり、落ち着いて作品は見られなかったですが、なんとかノートにコメントしてきました。どうです?その展示、参加しませんか?

新宿まで見に来ていただきありがとうございました。
チャージ料金があるところで、
申し訳なかったのですが。
ノートも見させていただきました。
ありがとうございました!

9月に展示を行ったら(案内を送ります!)、10月からは、展示活動を控えて制作に力を入れたいと考えています。
仕事が忙しいので、平日に制作がほとんどできず…。本当にすみません!
でも、ファイティング展は、見に行きますよ~!楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチ! | トップページ | 手のひら大仏 »