« 田舎から出てきたべっぴんさんⅡ | トップページ | 美輪明宏さんの講演と友人。 »

2007年9月 1日 (土)

肩こり。

現在、就いている仕事はパソコンを使う仕事で、デスクワークです。

残業も多い仕事なので、半日パソコンの前に座っていることも多いです。

最近、前にも増して、肩こりがひどくなった気がします。

ずっと、マッサージを受けたいと思っていたのですが、

一人だと勇気がなくて入ったことがありませんでした。

でも、昨日は、大胸筋の辺りから肩が痛く感じたので、

マッサージを受けたいと言っていた同僚と、

仕事場の近くにあるマッサージやさんに行ってきました。

肩もみをして貰うと、少し楽でした。

やっぱり、マッサージやさんのお兄さんが言うには、

パソコンの仕事をしている人特有のコリ方だそうです。

また行こうかなと思っていたら、

そのお店は、今日がリニューアルのための最終日で、

リニューアル後は、ギャルのためのマッサージやさんになるとのこと。

でも仕事場から近いし…私でもギャルに混じって、マッサージを受けられるか

な?

【お知らせ】

はるだんじの展示が、9/15の夜からの変更となりました。

宜しくお願い致します。

« 田舎から出てきたべっぴんさんⅡ | トップページ | 美輪明宏さんの講演と友人。 »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎から出てきたべっぴんさんⅡ | トップページ | 美輪明宏さんの講演と友人。 »