« はるだんじでの展示 | トップページ | コメントありがとうございました »

2007年10月28日 (日)

初!?仕事。

Photo Photo_3

Photo_5 Photo_6埼玉県羽生市に巨大なイオンがオープンします。

そのイオンの中の「アロマヴィータ」というイタリアンレストランに作品を買い上げて貰い、常時展示される事になりました。

初めて、自分の作風で仕事をしたことになるのかな?と思います。

土日を利用して、納品をしてきました。

(調度、台風とぶつかって、雨の中の移動となり大変でした。でも、日曜日の今日は台風が去った後のすがすがしい秋晴れとなって、とても気持ちが良かったです。)

あさっての火曜日にオープンするので、最後の準備を行っている店内は、活気に満ちていました。

その中での作業になり、私までわくわくしていました。

作品がこれからたくさんの人に見て頂けると思うと、嬉しいです。

そして気分を新たに、また新しい作品を創っていきたいと思います。

11月半ばに友人の結婚式があるので、群馬に遊びに行く予定です。

そのときは、機会を作ってお店に顔を出しに行きたいと思っています。

アロマヴィータ・イオンモール羽生店
〒348-0039 埼玉県羽生市川崎2-281-3
TEL:048-580-4040

|
|

« はるだんじでの展示 | トップページ | コメントありがとうございました »

コメント

すごいすごいすごーい!!!
おめでとうございます!!!
レストランだなんてすばらしいよ!!
本当によかったねえ!!嬉しいねえ!!
これからもどんどんパワフルなお面を生み出していってね!!!

投稿: てれさ | 2007年10月28日 (日) 22時25分

オメデトウゴザイマス!!!!!!!
納品お疲れさまでした!!!
お面がとてもいい雰囲気を出してますね!!
すごく素敵です!!
僕もお店に行ってみたいなと思います!
本当にスゴイですね!!!
本当に本当にオメデトウゴザイマス!!!!!!!

投稿: pinkcastanet | 2007年10月29日 (月) 00時28分

すごーい!おめでとう!!!
イタリアンレストランってとこがまたいいですね!
どんどんいい作品を世に出して行くの楽しみにしてます!!

投稿: サチ | 2007年10月29日 (月) 02時05分

おお~!すごい
おめでとう♪
やる気もまた一層出るよね(^・^)

投稿: こたろー | 2007年10月29日 (月) 02時31分

お〜、おめでとう!
すごくお店に似合ってるね♪
素敵。

投稿: おおくぼ | 2007年10月29日 (月) 21時59分

アナンやったじゃん!
おめでとう(*^^)v
でも、アナンにとってこれはまだスタートラインから右足一歩踏み出したようなもの。
勝負はこれからだね!Figft☆

投稿: なお | 2007年10月31日 (水) 12時49分

 おめでとう!羽生のイオンへ行った時はアロマヴィータで食事するよ。やったね。☆

投稿: みほ | 2007年11月 1日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるだんじでの展示 | トップページ | コメントありがとうございました »