« デザフェス1( カトコトさん) | トップページ | 渋谷PARCO のクリスマスツリー »

2007年11月18日 (日)

デザフェス2( ナガモトさん)

デザフェス2(<br />
 ナガモトさん)
今日は、デザフェスに行って来ました。
友達のブースをメインにまわって来ました。

写真は、ナガモトさん(パレットクラブで同期)に描いてもらった私の似顔絵です。

パレットクラブで原田治先生が、「似顔絵はかわいく描くか、誇張して描くかのどちらかだ」と言っていたそうです。
ナガモトさんは、言い付けを守って!?私の顔をかわいく描いてくれました。
(やっぱり家に帰ってきた兄に見せると、

「誰それ?」

「わたし。」

「お前か!?…お前か…。

随分、挑戦的な顔しているけれど、どんだけ美化しているんだ…。」

と、言われてしまいました。(笑)

でもよく見ると、ピアスの位置に差があります。

私のピアスの耳の穴は左右違うので、ピアスの位置が違うのです。

よく見ているんだな…と思いました。

私もフリマで似顔絵をやったことがあるんですが、難しいと思いました。

ナガモトさんは、ミスしても描き直せないマジックで、そして短時間で描いていて、すごいなぁと思います。

ちなみにナガモトさんが、今日の通行パスをくれました。
ナガモトさん!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

|
|

« デザフェス1( カトコトさん) | トップページ | 渋谷PARCO のクリスマスツリー »

コメント

こんにちわ。昨日はありがとうございました。決して美化していませんよ!!あと、自分もアッコモンさんのところで、メロンパンダ、買いました。

投稿: ナガモト | 2007年11月19日 (月) 10時43分

でもやっぱりきれいに描いてくれて、
どうもありがとうございました!(笑)
そしてお疲れ様でした!

投稿: anan | 2007年11月20日 (火) 00時04分

アナン!プラネタリウム ありがとう!!!!アコガレグッズじゃん!本当にどうもありがとう!いつか キッズに物になる日まで 愛用させていただきます!!!!!

投稿: トモコロ | 2007年11月24日 (土) 20時40分

やった~!!!
喜んで貰えてよかった!!!
結婚おめでとう!!!

投稿: anan | 2007年11月25日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザフェス1( カトコトさん) | トップページ | 渋谷PARCO のクリスマスツリー »