« 羽生のイオンに来ました。 | トップページ | デザフェス2( ナガモトさん) »

2007年11月18日 (日)

デザフェス1( カトコトさん)

デザフェス1(<br />
 カトコトさん)
今日は、デザフェスに行って来ました。
友達のブースをメインにまわって来ました。
写真は、カトコトさん(パレットクラブで同期のアッコモンちゃんの彼氏さん)のジーパンダ(600円也)です。
仕事場のデスクに飾ろうと買ってきました。
紙ねんどで作っているそうです。
いろんなパンダがいて悩んだけれど、(例えば…食パンダ、メロンパンダ、豆パンダ…などなどいっぱい、でかわいい)
そんな中、なぜジーパンダを買っかというと、ジーパンを前の日に買ったばかりだったから、ジーパンダが目に留まり決めました。
(^^ゞ
オフィスでジーパンダに癒されたいと思います。

« 羽生のイオンに来ました。 | トップページ | デザフェス2( ナガモトさん) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽生のイオンに来ました。 | トップページ | デザフェス2( ナガモトさん) »