« セリウス・サボテン | トップページ | 紹介パネル! »

2007年11月 9日 (金)

オシャレ道。

オシャレ道。
欲しいもの。

ジャケット
トレンチコート

ジーンズ
デニムスカート
スカート
ワンピース

黒いズボン

ペタンコ靴
ブーツ

白シャツ
セーター
(黒・チャコールグレー・白・アーガイル・深い紫色)

ストール
カバン
カラータイツ
…まだまだいっぱい。
+(ぷらす)すらりとした脚も欲しい(笑)

欲しいものがいっぱい。でも、お金がないから全部は買えない。
買う時は、一生着られそうなアイテムから少しずつ買い足していく。
(と、無難になってしまうことが多い)

「★オシャレな人とは、自分のことを大事にして活かしている人のこと。
★オシャレになりたいのなら言い訳は無用。」

(去年、心にひっかかってメモしてあった言葉です。出典は書き留めておかなかったので不明です。)
オシャレになりたいけど、一朝一夕にはなれないなぁと感じます。
お金がないと、言い訳していてはダメだし。
オシャレな人に、身につけたアイテムを「かわいいね」って言って貰うと、ほっとしちゃう。
それはきっと、まだ自分のセレクトに自信がないから。

本当に、オシャレ道も、絵と同じで一朝一夕にはなれないもの。

こちらも人の技を盗んで、いつかオシャレになりたいな、と思います。

« セリウス・サボテン | トップページ | 紹介パネル! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セリウス・サボテン | トップページ | 紹介パネル! »