« 渋谷の大人のミスド。 | トップページ | セリウス・サボテン »

2007年11月 7日 (水)

クリケイ〜綺麗になった女の子。

クリケイ〜綺麗になった女の子。
クリスタル・ケイの「月のない夜 道のない場所」は、好きでよく聞く曲。
今年の夏、初めて行ったクリスタル・ケイのライブで、クリスタル・ケイが唄ってくれた時は、生で聞けてとても嬉しかったです。
クリスタル・ケイが17才の時からファンになって、今までずっと聞いてきたけれど、大人の女性へとキレイになっていく、クリスタル・ケイを見ていると、こちらまで元気を貰う気がしまます。

大人の女性へとキレイになっていく…と言えば、群馬の女友達を思い出します。
彼女は、週末結婚式をします。
披露宴で手紙を読むことになっているので、出会った、ハタチの彼女を思い出したのですが、幸せになってキレイになった過程を間近に見ることができて、私も幸せだなぁと思いました。
少しでもそんな気持ちが伝わる手紙が書けたらいいなぁ、と思います。

« 渋谷の大人のミスド。 | トップページ | セリウス・サボテン »

コメント

あらま~!
アナン=クリスタルケイって感じするよ なんか 共通点がありそうな感じで。
手紙サンキュウ!アナンには 手紙か一曲歌ってもらおう~みたいに思ってたんだ まじ感謝。でもウタのほうが良かったかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋谷の大人のミスド。 | トップページ | セリウス・サボテン »