« たばこ。 | トップページ | クリケイ〜綺麗になった女の子。 »

2007年11月 6日 (火)

渋谷の大人のミスド。

渋谷の大人のミスド。
土曜日に、はるだんじの搬出の際、イラストレーターの石塚幸子さんと大人のミスドの話で盛り上がったので、渋谷の大人のミスドに来てみました。
昼休み、食後だったので、オーダーはコーヒーのみ。店内は女子大生のおしゃべりが華やかだったので、寒いけれどオープンテラスに移動して…。

子供の頃、父がミスドに勤めていたこと、好きなイラストレーターのオサム先生やペーター佐藤先生を知るきっかけになったので、ミスドは特別なお店の一つ。


大人のミスドは、ちょっとのんびりできていいかも。

« たばこ。 | トップページ | クリケイ〜綺麗になった女の子。 »

コメント

スペースがゆったりしてるよね☆
大人は雰囲気重視!?
私も実際に行った結果、まったりしたい時にいいかもって思いました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たばこ。 | トップページ | クリケイ〜綺麗になった女の子。 »