« 無事終了! →巡会展に! | トップページ | ドラえもん発見!? »

2008年2月23日 (土)

アナン兄妹展(3) シャトル

シャトル

群馬県館林周辺(館林市・板倉町・明和町・千代田町・邑楽町)に配布されているシャトルとういう地域紙があります。

そこの記者さんでアーティストの友人に取材してもらいました。

私と兄の、とりとめのない話から、取材記事を書き上げてくれ、大きく載せてくれた友人に感謝です!

そして、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

<本文記事(一部変更箇所がございます)>

兄妹の芸術を楽しんで

館林市富士原町の「お茶屋 のあ」で17日まで、「LINK4 アナン兄妹展」が開かれている。

展示しているのは、都内でグラフックデザインやウェブ関係の仕事をしながら制作、発表しているアナン兄妹。

アナン(妹)さんが2004年に同店で個展を開いたのをきっかけに、毎年友人らと作品展を開いている。

今回は、初めて兄妹での展示となった。

会場には、アナン(兄)のペンやアクリル絵の具で細密に描かれたファンタジー風のイラスト、カラフルな抽象画、卵パックを再利用したアナン(妹)さんのオブジェなど、バラエティー豊かな21点が並んでいる。

アナン(兄)は、「今回初めて切り絵に挑戦しました。一生懸命描きましたのでぜひお越しください」、アナン(妹)は「それぞれの世界を楽しんでもらえたら」と話している。

« 無事終了! →巡会展に! | トップページ | ドラえもん発見!? »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終了! →巡会展に! | トップページ | ドラえもん発見!? »