« ホームページがついに完成!! | トップページ | ただいま制作中。 »

2008年4月30日 (水)

ホームページをちょこちょこ。

Blog

★先日、ホームページをUPして、ほっと一息つきました。

でも、見ると気になるところがあるので、ちょこちょこと変更し続けています。

まだまだ改良する点ばかりですが、よかったらチェックしてみてくださいね。

★最近、久しぶりに50号のキャンバスに絵を描き始めました。

先日、友人のトモコロの個展で、大きな作品を見て触発されたので。

大きなキャンバスだと、当たり前なんですが、時間もかかるし塗るところ多いんですね。

でも、キャンバスが絵の具で埋まっていくと、なんだか気持ちが良くて、久しぶりにこういう気持ちになれて嬉しかったです。

出来上がったら、ブログやホームページで作品の紹介をしたいと思います。

|
|

« ホームページがついに完成!! | トップページ | ただいま制作中。 »

コメント

!ホームページ おめでとう!!!この間 のあに 行ったら、のあで展示した人は、いいことが起こるね みたいな 話になったよ☆ なんだか いいね そういうのって☆

★ありがとう!!
そうだね、いいよね。
わたしも、のあで展示させてもらってから、いいことがおこっていると思うよ!!!

アナン

投稿: tomokoro | 2008年5月 2日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページがついに完成!! | トップページ | ただいま制作中。 »