« ファイル作りをしながら。 | トップページ | カラーインク作品をUPしました! »

2008年12月20日 (土)

今年のパルコのクリスマスツリー

今日は、 表参道と渋谷のギャラリーめぐりをしました。渋谷のパルコのツリーが目に入り、近づいて見ることにしました。そうするとツリーの土台には小窓があり、その中にミニチュアの世界が広がっていました。かわいいので、撮ってきました。サンタクロースが、煙突にはまって足をバタバタしている仕掛けがあったり、公園でキスをしているカップルや、雲の上から下界の様子を描いていたり、素敵でした。*今日は、家に帰って「めがね」を見ました。おいしいそうな料理がたくさん出てきて、のたうちまわってしまいました。御飯を食べた後なのに、おなかがすいてしまう映画です。 おススメです。

Parco_0 Parco_1Parco_3 Parco_4

Parco_2

|
|

« ファイル作りをしながら。 | トップページ | カラーインク作品をUPしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイル作りをしながら。 | トップページ | カラーインク作品をUPしました! »