« 人気ブロングランキングに参加しはじめました! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月30日 (火)

今年も大変お世話になりました。

今日は、赤レンガ倉庫に展示を観てきました。

今日から、4日まで開催しています。

実家に帰るため、ちゃんと見れませんでしたが、オープニング公開シンポジウムも少し聞くことができました。

話を聞きながら、私も課題があるなぁと思います。

まだまだまだ、まだ…。

でも、とりあえず今年の活動はこれまでです。

年明けは、1月下旬(東京・高円寺)、2月中旬(群馬・館林市)と展示を行います。

公募や売り込みも来年は、本腰を入れてやっていこうと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

-----------------------------------------------------
↓良かったら、クリックして応援してくださいね! よろしくお願いします。

Blogrankingbanner

|
|

« 人気ブロングランキングに参加しはじめました! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気ブロングランキングに参加しはじめました! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »