« カラーインク作品をUPしました! | トップページ | U35・500人アーティスト小作品販売EXIBTION‏に展示します! »

2008年12月23日 (火)

箱の中の女

今日は、Bunkamuraのシアターコクーンで行われている、一青窈さん主演の「箱の中の女」を観てきました。

彼が昨日、仕事場の人から招待券を貰って、急遽観にいくことに。

私は以前に、この舞台のチラシを見て、絵を描いていたので、観にいくことができてビックリしました。

テレビドラマの「夢をかなえる象」に出ていた柏原収史さんも出演していて、観たいと思っていたから嬉しかったです。

感想としては(いっぱしな感じになって申し訳ないのですが)、導入部がなかなか入り込めない感じでした。

でも、後半は引き込まれる感じがありました。

でも、一青窈さんも、主演で歌と演技と二役をこなしていて、すごいなぁと思いましたし、また、脇を固める俳優の方がいい演技でよかったです。

招待券を早めに並んで引き換えたので、いい席で臨場感があって、久しぶりに観劇できてできよかったです。

*舞台終了後に、ともさかりえさんが帰るところを見ました。

Person_7_2

« カラーインク作品をUPしました! | トップページ | U35・500人アーティスト小作品販売EXIBTION‏に展示します! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーインク作品をUPしました! | トップページ | U35・500人アーティスト小作品販売EXIBTION‏に展示します! »