フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の4件の記事

2009年1月23日 (金)

グリーティングカード展開催中

グリーティングカード展開催中
高円寺のcanow
雑貨&ギャラリー&カフェ
で展示がはじまりました。
写真は昨日の夜、搬入が終わった時に撮ったものです。
わいわいみんなで集まって何かをするのは、学生に戻ったみたいで楽しかったです。
大変だったけれど、参加してよかったな。
私は2月1日と二日の搬出前の夕方、在廊予定でいます。

よろしくお願いします。

2009年1月17日 (土)

message card 展(高円寺) と LNK5 3人の女展(群馬・館林市)

Anan1_3高円寺のカフェギャラリーでメッセージカード展(グループ展)に参加します。

今日は、その準備をしています。

http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=851158

2月中旬に、群馬県館林市で行う LNK5 3人の女展のDMが出来上がりました。

これは、私が作りました。

仕事場は、イラレのCS3とペンタブレットがあるのですが、家では低いヴァージョンでマウスだったので、苦労しました。

やっぱり家でもできるように環境を整える必要があるんだろうな。

Anan2_7

2009年1月12日 (月)

今年の展示初めの準備中。

UPがご無沙汰になってしまいました。

先週の金曜日にOPA(オーパ・表参道のギャラリー)で行われている

「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展Vol.8」展を見てきました。

http://www.geocities.jp/opa_gs/html/event20090109.htm

知人・友人のイラストレーターさんの達の作品を目の当たりにして、

私も今年はがんばるぞ!と思う今日この頃です。

私は、高円寺のカフェギャラリーでメッセージカード展(グループ展)に参加します。

今日は、その準備をしています。

http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=851158

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!

地元、富士宮のお正月を満喫しています。

全国にある浅間大社の総本山が、富士宮にあります。

昨日は、紅白を見た後、母と初詣に出かけてきました。

今年もいい年になりますように!

最後は、元旦の朝の富士山の写真です。

Sengen3_2

Sengen2

Fuji

-----------------------------------------------------
↓良かったら、クリックして応援してくださいね! よろしくお願いします。

Blogrankingbanner

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »