« 今年の展示初めの準備中。 | トップページ | グリーティングカード展開催中 »

2009年1月17日 (土)

message card 展(高円寺) と LNK5 3人の女展(群馬・館林市)

Anan1_3高円寺のカフェギャラリーでメッセージカード展(グループ展)に参加します。

今日は、その準備をしています。

http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=851158

2月中旬に、群馬県館林市で行う LNK5 3人の女展のDMが出来上がりました。

これは、私が作りました。

仕事場は、イラレのCS3とペンタブレットがあるのですが、家では低いヴァージョンでマウスだったので、苦労しました。

やっぱり家でもできるように環境を整える必要があるんだろうな。

Anan2_7

« 今年の展示初めの準備中。 | トップページ | グリーティングカード展開催中 »

展示案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の展示初めの準備中。 | トップページ | グリーティングカード展開催中 »