« フリーペーパーのイラスト | トップページ | ブロガーmeetsチョコレボ!!~チョコレートレボリューション~に参加しました(1) »

2009年3月27日 (金)

結婚指輪を買いにいきました。

結婚指輪を買いに行きました。

(買ってもらいに行きましたが、本当は正しいけれど。)

それぞれの肌なじみを考え、私は、ピンクゴールドで、相手はシルバーと結婚指輪は色違いです。

仕上がりは、4月の中旬。

披露宴や入籍前ですが、はめてすごして披露宴の1ヶ月前に刻印とクリーニングをしてもらうことにしました。

ずっと自分が結婚できるとは思わなかったので、なんだか本当の部分でふわふわして実感がないような感じだけれど、結婚指輪をはめたら実感しそうです。

4月上旬の親友の結婚式が終わったら、私も本腰入れて披露宴会場を探さなくては!

Ring_2

|
|

« フリーペーパーのイラスト | トップページ | ブロガーmeetsチョコレボ!!~チョコレートレボリューション~に参加しました(1) »

コメント

おお~おめでとう!
次に会うときは人妻かな(笑)
いろいろ準備大変だろうけど、
二人でがんばっていってね☆

投稿: こたろー | 2009年3月27日 (金) 08時47分

おおっ!よかったね~happy02
先越されちゃったな。う~ん残念(笑)

とにかくおめでとうup

私も一生添い遂げたい人が現れたら結婚したいなdiamond

投稿: なお | 2009年3月27日 (金) 19時28分

おめでと~heart

私もなおと同じ感想。先越されちゃったぁ~(笑)
ほんとおめでとうheart04
私にも幸せおすそ分けしてくださいなnotes

投稿: さちを | 2009年3月28日 (土) 10時08分

こたろーさん
なお
さちお
みなさん、コメントどうもありがとうございます。

お互いを思いやって、二人でがんばるように生きていきたいと思います。
そういうところも含めて、私も日々勉強です。がんばります。
ありがとうございました。

投稿: アナン | 2009年3月29日 (日) 01時24分

お久しぶりです!

おめでとうございます!!!


アナンさんの幸せオーラいっぱいの作品が見たいです!!!

投稿: 呉島慶美 | 2009年4月 1日 (水) 12時26分

呉島さん!お久しぶりです!
どうもありがとうございます。
がんばりますhappy01

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーペーパーのイラスト | トップページ | ブロガーmeetsチョコレボ!!~チョコレートレボリューション~に参加しました(1) »