« 友人の結婚祝いの絵が完成しました。 | トップページ | 結婚指輪を買いにいきました。 »

2009年3月13日 (金)

フリーペーパーのイラスト

今週は、フリーペーパーのイラストを描いていました。

コラムのための1枚なのですが、この5日間、そのことが頭から離れず過ごしていました。

いろいろ考えました。

コラムの素敵な話を壊さないような、素敵な絵が描きたい、そう思うと力んで、いい絵が描けない、そんな繰り返しでした。

何枚か描いたので、編集の方に選んでもらおうと考えています。

来月、掲載していただいたらブログにUPしたいと思います。

Nayamunaaa

« 友人の結婚祝いの絵が完成しました。 | トップページ | 結婚指輪を買いにいきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人の結婚祝いの絵が完成しました。 | トップページ | 結婚指輪を買いにいきました。 »