« 親友のウェディング | トップページ | フリーペーパーのイラスト »

2009年3月 8日 (日)

友人の結婚祝いの絵が完成しました。

昨日、静岡県・富士市から遊びに来てくれた友人に、仕上がった絵を渡すことができました。

末永く幸せにすごしてもらえたらと、結婚が明るいものになるように、黄色を背景に塗りました。

また、友人の持つイメージカラーのブルーも取り入れてみました。

友人も友人の旦那さまも喜んでもらえて、ほっとしました。

Wedding3

|
|

« 親友のウェディング | トップページ | フリーペーパーのイラスト »

コメント

とっても素敵lovely
私のときも(いつになるかわからないけど)お願いしますhappy02

投稿: さちを | 2009年3月 8日 (日) 18時21分

ありがとう!

もちろん!
その際は、ぜひ教えてね!

アナン

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友のウェディング | トップページ | フリーペーパーのイラスト »