« 久保修先生の切りえ講座に参加しました。 | トップページ | 『めがねの会』(グループ展)に参加いたします。 »

2009年5月13日 (水)

5L[ファイブエル]5月号イラスト

[ファイブエル]団塊世代のエンターテイメント誌

5L[ファイブエル]5月号が発行しました。

天野周一さんのコラムにイラストを描いています。

短期で始まった仕事だったのですが、このコラムのイラストを継続して描くことが決まりました!がんばりたいと思います!

現在、次号のイラストの提出に向け、イラストを描いているところです。

5l5

5l5_1

|
|

« 久保修先生の切りえ講座に参加しました。 | トップページ | 『めがねの会』(グループ展)に参加いたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久保修先生の切りえ講座に参加しました。 | トップページ | 『めがねの会』(グループ展)に参加いたします。 »