« 沖縄に来ています。 | トップページ | 5L[ファイブエル]5月号イラスト »

2009年5月11日 (月)

久保修先生の切りえ講座に参加しました。

土曜日にカルチャースクールで、切り絵画家の久保修先生の切りえ講座に参加してきました。

以前から切り絵に興味があったので、切り絵の先生の講座を受けて、自分の作品作りに取り入れることができたらと思い参加しました。

説明を受けながら、先生の切り絵の原画を使って切り絵を実際に作り、完成作品を持ち帰えられる2時間半の講座でした。

写真の作品は、私が作ったものです。

久しぶりに、講座を受け、もくもくと作業する時間もあり、楽しかったです。

配色は、教材で配られた色紙の中から自由にして良いということだったので、参加されている方の個性が出ていて面白かったです。

★久保修オフィシャルサイト

http://www.shu-kubo.com/html/profile.html

Kirie

« 沖縄に来ています。 | トップページ | 5L[ファイブエル]5月号イラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄に来ています。 | トップページ | 5L[ファイブエル]5月号イラスト »