« クレヨンハウスに降矢ななさんの原画を見てきました! | トップページ | おススメ!読書「エル・ドラド(上・下)」 »

2009年6月 2日 (火)

「5L6月号」と「めがねの会の搬出」と「友達の出産」

5L(ファイブエル)の6月号が手元に届きました。

私は、天野周一さんのコラムのイラストを描いています。

4~5日間で仕上げる仕事で、その間はいつも頭の隅に、どんな絵を描こうかと考えてすごします。

そうやって描いたものなので、1日が待ち遠しく、どんな風に紙面だと見えるのか、その仕上がりが気になります。

そして今日は、仕事の後、高円寺で「めがねの会」の搬出に行ってきました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

最終日は、午後8時から搬出作業開始なので、お店でコーヒー(クッキーつきで450円+おかわりは200円!自称コーヒー通の私も納得の美味しいコーヒーです!写真は半分飲んだところ)とぴよぱん(200円・かぼちゃ餡で素朴なお味・オーナー手作り・今回はめがねの会にちなんで、めがねをかけています!)を堪能しながら、出品者のみんなと語らっていました。

そしてそして今日は、静岡の友人が無事出産し、元気な男の子が産まれたといううれしいお知らせがありました。

「うれしい・たのしい」が盛りだくさんの一日でした。

5l090601

5l090602 Canow

|
|

« クレヨンハウスに降矢ななさんの原画を見てきました! | トップページ | おススメ!読書「エル・ドラド(上・下)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレヨンハウスに降矢ななさんの原画を見てきました! | トップページ | おススメ!読書「エル・ドラド(上・下)」 »