« 「向島アート2009」現在開催中。 | トップページ | 掘り出し物(リサ・ラーソンのライオン) »

2009年9月10日 (木)

越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009に行ってきました!

Dvc00123 週末を利用して、越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009に行ってきました!

念願叶ってやっと行くことができて、うれしかったです。

http://www.echigo-tsumari.jp/2009/index.html

会場は大河ドラマ「天地人」の舞台なので、棚田の風景写真は「天地人」のオープニングにも映っている松林です。

人も優しく、もちろん空気や水も良く、お米の美味しい新潟でした。

勝手な願望ですが、いつかアーティストとして参加できたら、最高です。

E4 E1

« 「向島アート2009」現在開催中。 | トップページ | 掘り出し物(リサ・ラーソンのライオン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も8月に行ってきました〜なんだかとっても心が開放されるイベントでしたね◎

11月から、よろしくお願いしますdog

はがきありがとう!
こちらこそ、よろしく。
ボランティアやスタッフの人たちが生き生きしていて、気持ちよく作品鑑賞ができて良かったし、本当に楽しい展示だったよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「向島アート2009」現在開催中。 | トップページ | 掘り出し物(リサ・ラーソンのライオン) »