« 5L(ファイブエル)9月号 | トップページ | 最終日のメアリー・ブレア展 »

2009年9月30日 (水)

手帳のモレスキンのサイト「myMoleskineギャラリー」に掲載中です

Anan_02

myMoleskineギャラリー

http://www.moleskine.co.jp/myMoleskine/Moleskine-Artworks

(ブログ内の「ドローイング」と同じものです。)

モレスキンでは、「マイ・デトゥア展」が開催されます。
10月16日~11月4日に都内5か所に設置されたボックスにモレスキンを投函して、その中で最優秀者に選ばれると次回、世界のどこかで開催されるモレスキン・イベントのオープニングへ招待されるというものです。(行きたい!)
投函されたノートは非営利団体lettera27(レッテラベンティセッテ)になるので、創作ノートがそのまま、文化事業へとつながるプロジェクトです。

http://www.moleskine.co.jp/Moleskine-World/News/nws_090901_mydetour

常々、自分の絵で、何かできたらいいなと考えていたので、参加したいなと思っています。

でも私の持っているモレスキンは、蛇腹になっているものなので、通勤時間や移動時間を利用して描いているのですが、まだまだ描くところがいっぱい!

間に合うかな!?

|
|

« 5L(ファイブエル)9月号 | トップページ | 最終日のメアリー・ブレア展 »

コメント

アナンさん、はじめまして、MOLESKINEファンサイトをしていますYOKOと申します。
myMoleskineギャラリーのページを拝見し、こちらのブログも発見し、モレスキンファンのアナンさんを私のサイトでご紹介させて頂きたいと思いご連絡しました。
私のサイトでもDetourイベントをもっと盛り上げたいと思っています。「myDetourに参加するかもしれない・・・」というアナンさんに、読者もとても興味があると思うのです。
moleskinerie.jp@gmail.comへお返事頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!

コメントとサイトへの掲載依頼どうもありがとうございます!
ぜひ連絡させていただきます。

アナン

投稿: YOKO | 2009年10月 2日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5L(ファイブエル)9月号 | トップページ | 最終日のメアリー・ブレア展 »