« いばらきでサプライズ | トップページ | バートックギャラリーに、絵本作家さんの展示を観て来ました。 »

2009年11月25日 (水)

「TRAVEL SISTERS」(吉祥寺のにじ画廊)を観て来ました。

吉祥寺のにじ画廊で行われた、いしざきなおこさん・キクチユミコさん・小春あやさんの展示に行ってきました。

写真は、土曜日に行われた「まんなかパーティー」(期間のまんなかで行われたため)の様子です。 展示会場は、ステキな絵でいっぱいになり、3人の個性と共通性のある展示配置が心地良く、ステキな展示でした。

  K2 K

|
|

« いばらきでサプライズ | トップページ | バートックギャラリーに、絵本作家さんの展示を観て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いばらきでサプライズ | トップページ | バートックギャラリーに、絵本作家さんの展示を観て来ました。 »