« 「あんどんてん」の準備中 | トップページ | 人生初の大晦日の搬入 »

2009年12月30日 (水)

GLACIER(グレイシア)のライブに行ってきました!

GLACIERは、旦那さんの前職の同僚の方が現在独立されてマネージメントをされているバンドです。(今年GLACIERがリリースしたCD「かなさんバナ」を聞きながら、ライブを思い出しながら書いています。)

先日渋谷のライブに招待していただき、聞きに行ってきました。

初めてヴィジュアル系のライブに行ったので、ファンが曲に合わせてヘッドバンキングする姿や一糸乱れぬ踊りなど、ファンの熱気にびっくりしましたが、ライブ後、控え室でメンバーの方に挨拶させていただいて、舞台で作り上げられた虚構の世界の彼らとはまた違う、夢に向かって汗をかく若者がいて、単純にステキだな、頑張って欲しいなとなんだか親心みたいな感覚になりました。

「GLACIER」(グレイシア)の公式サイト   http://glacier.syncl.jp/

GLACIERは沖縄県出身のヴィジュアル系ロックバンド。小学校からの幼馴染みであったマコト、仍、Akiを中心に沖縄にて活動を開始した。「琉球エンターティナー」を標榜し、2008年7月23日にシングル『南国少女』をCROWN RECORDSより発売した。 (フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より http://ja.wikipedia.org/wiki/GLACIER

|
|

« 「あんどんてん」の準備中 | トップページ | 人生初の大晦日の搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あんどんてん」の準備中 | トップページ | 人生初の大晦日の搬入 »