フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« セレクトショップ アテナルでお買い物 | トップページ | フリュウ・ギャラリーにて本の装丁をテーマにした展示に参加します! »

2010年3月26日 (金)

韓国に行ってきました!買い物編

韓国に行ってから随分経ってしまいました。

韓国語の勉強にも熱を入れて、次回の韓国旅行に備えたいなと思う今日このごろです。

随分経ってしまいましたが、買い物編をアップします。

インサドンのアクセサリー屋さんでは、

たくさん買いたいところを我慢して、ライオン型のピアスを購入。

マッチボックス http://www.ematchbox.co.kr/ 

かわいいデザインです。

韓国旅行は、ツアーだったので、フリーの日はミョンドン(日本で言えば”渋谷”みたいな所でしょうか)で過ごしました。

ミョンドンの「異色衣(イセギ)」は、スタッフが縫製、販売もするお店だとガイドブックに載っていたので、行きたいなと思っていました。行ってみると、かわいいお店でおしゃれなアイテムが並んでいました。購入したものもきれいな仕上がりなんですが、どのアイテムも縫製した感があって、本当に手作りしているんだなぁと思いました。ちょっと変わったサーモンピンク、羽模様のデザインのトップスを購入。合わせやすくお気に入りです。

Kf2

Kf1

ミョンドンのミリオレは、ファッションビルで地下2階、地上17階の大きなビルです。全て見て回ってはいないので、またチャンスがあれば行きたいです。ここでは、春の革のライダースジャケットを購入しました。値切るつもりがなかったんですが、雪でお客が遠のいた夜8時過ぎだということもあって、話しているうちに自然と店員さんが安くしてくれて、いいものを安く購入できました。

« セレクトショップ アテナルでお買い物 | トップページ | フリュウ・ギャラリーにて本の装丁をテーマにした展示に参加します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セレクトショップ アテナルでお買い物 | トップページ | フリュウ・ギャラリーにて本の装丁をテーマにした展示に参加します! »