« セレクトショップ アテナル select shop atenaru | トップページ | 東京・豊川稲荷に行ってきました! »

2010年3月 5日 (金)

六本木ヒルズに行ってきました!

日曜日、森美術館で開催されていた「医学と芸術展」を観に行ってきました。ジル・バルビエ《老人ホーム》(スーパーマンなどのアメコミの主人公たちが、老人になり老人ホームで過ごしている様子を蝋人形で表現されている)が、面白いなぁと思いました。

「医学と芸術展」http://www.mori.art.museum/contents/medicine/

Morimuseum

東京タワーは、絵になる建物だなぁと思います。Tokyo1

六本木ヒルズの展望台から、働いているビルが見えたのでパチリ! Tokyo2

« セレクトショップ アテナル select shop atenaru | トップページ | 東京・豊川稲荷に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セレクトショップ アテナル select shop atenaru | トップページ | 東京・豊川稲荷に行ってきました! »