« 東京・豊川稲荷に行ってきました! | トップページ | ねこ新聞 »

2010年3月15日 (月)

韓国に行ってきました!

先週、ちょっと遅い新婚旅行で韓国に行ってきました。

韓流ドラマにはまってから、ずっと韓国語を勉強していました。

片言だったけれど、現地の人と話すことができて、本当に楽しかったです。

今度は、母を連れてまた韓国に行きたいです。

写真は、ソウルにある景福宮(キョンボックン)です。K3

着いた時に、ちょうど守門将交代式(王朝時代の衛兵交代を再現するもの)を見る事ができました。

K2

韓国最大の木造建築の慶会楼

K6

色彩が鮮やかです。ちょっと沖縄を思い出しました。

K4

|
|

« 東京・豊川稲荷に行ってきました! | トップページ | ねこ新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京・豊川稲荷に行ってきました! | トップページ | ねこ新聞 »