« フリュウギャラリーでの展示も残り2日 | トップページ | フリュウギャラリーでの展示が終了しました! »

2010年5月 8日 (土)

第27回RSPin白金台 とろーりチーズカレードリア を食べました!

週末の仕事帰り、RSP(リアルサンプルプロモーション)へ行ってきました。

Rsp0

このイベントは、商品説明プレゼンと共に、サンプルを無料で貰える企画で、新し物好きの私としては、参加せずにはいられませんでした。

Rsp4

大量のサンプルを持ち帰り、帰宅した私は、早速、旦那さんと試食をすることにしました。

この日試食をした「とろーりチーズカレードリア」は、会場のプレゼンでチーズを50%増量したという説明があったので、チーズに注目して食べてみました。

Rsp3

アツアツのチーズがとろりとして、チーズ層も厚く、とても食べ応えがありました。
カレー好きの旦那さんも美味しいといって食べていました。

|
|

« フリュウギャラリーでの展示も残り2日 | トップページ | フリュウギャラリーでの展示が終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165873/34588223

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回RSPin白金台 とろーりチーズカレードリア を食べました!:

« フリュウギャラリーでの展示も残り2日 | トップページ | フリュウギャラリーでの展示が終了しました! »