« どか~ん…と | トップページ | 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈1〉 »

2010年5月30日 (日)

自分が自分の絵を描く

素敵なイラストレーションを見ると、自分もそういう風に描きたいなと思ってしまいます。でも、自分の持ち味があってこそ、素敵なイラストレーションになるわけで、真似しても到底近づけない。自分らしい絵がなかなか描けなかったのですが、この絵で久しぶりに自分らしい絵が描けた気がしました。きっかけは、アーティストのトモコロが、電話で「アナンの絵がいい」と言ってくれたことです。昔を知っている友人が励ましてくれて、自分らしく描こう!とまた素直に思えました。(友人は本当にありがたい存在です!)「自分が自分の絵を描く」という至極シンプルで当たり前のことをいつも、迷ってどこかに置いてきてしまうけれど、もう迷っている年ではないのだから、迷わず描いていきたいと思います。

Aoi01

Aoi02

|
|

« どか~ん…と | トップページ | 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈1〉 »

コメント

勢い というのかな なんだか パワーある 絵 だね!ホント 独特!って 感じする☆私も 私らしい絵を 描くぞ~!って 私も 最近 見失ってた!!!

コメント ありがとう トモコロ!
トモコロに負けないように、私も描き続けるよ!

投稿: トモコロ | 2010年5月30日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どか~ん…と | トップページ | 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈1〉 »