« 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈2〉 | トップページ | 女性のライフスタイルを描きたい(1) »

2010年6月26日 (土)

描いて自分で気付く

峰岸徹先生の塾のMJイラストレーションズに半年通わせて頂きました。

(現在は、休学させていただいております。)

先生のご好意で、現在もMJイラストレーションズのブログに私のブログもリンクしていただいております。

半年通った間、時々授業で先生が「描いて、自分で気づかないと駄目だ。」という言葉が響きました。

それは、自分に足りない部分だったからだと思います。

とことん描くということが、足りない。

一からやり直しと思って、心新たに頑張りたいと思っています。

Ao

Onep

|
|

« 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈2〉 | トップページ | 女性のライフスタイルを描きたい(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は普段話の聴けない人の話を聴きに出かけました〈2〉 | トップページ | 女性のライフスタイルを描きたい(1) »