« 大谷由里子さんの話「ココロの元気」 | トップページ | 角野栄子さんの講演「とぶ!跳ぶ!飛ぶ!」(1) »

2010年8月 2日 (月)

母と韓国旅行-ミョンドンのカフェ 'ティオス(Tea'us)'-

母は、「冬ソナ」で韓流ドラマにはまってから、韓国が好きになっていました。いつか韓国に行きたいと思っているのは知っていたので、私も連れて行ってあげられるうちにと思い7月上旬、母と韓国に行って来ました。

ミョンドン近くのホテルに泊まったので、初日の朝ごはんはミョンドンまで歩いて、クォン・サンウさんが社長のミョンドンにあるカフェ 'ティオス(Tea'us)'で、モーニングセットを頼みました。コーヒーもサンドも美味しかったです。

K6

K1 K2

オシャレな店舗に、なんと日本のパチンコ台が!「天国の階段」のパチンコです。観賞用で、ずっときらきら光ってました。オシャレなカフェに不釣合いで申し訳ない気もしましたが、日本のものを飾ってくれて嬉しいなと思いました。

K3 K4

カフェ内には、ポストがあり1ヶ月に1回、ポストに投函された手紙にクォン・サンウさんが手紙を書いてくれるそうです。ポストの中には、いっぱい手紙が入っていました。母も期待を込めて、手紙を書いて投函していました。どうだったかな。

|
|

« 大谷由里子さんの話「ココロの元気」 | トップページ | 角野栄子さんの講演「とぶ!跳ぶ!飛ぶ!」(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大谷由里子さんの話「ココロの元気」 | トップページ | 角野栄子さんの講演「とぶ!跳ぶ!飛ぶ!」(1) »