« 113年間でいちばん暑い夏 | トップページ | 「向島アート2010」がはじまりました! »

2010年9月11日 (土)

向島アート2010 の搬入に行ってきました

100911_180253_ed

曳舟のホームから、スカイツリーが見えました。

「向島アート2010」は、9月13日~26日まで向島のカフェやお店で開催するアートイベントで、「昭和モダンと下町さんぽ」という副題があります。搬入で夕暮れの向島を歩いてみると、人の温もりが伝わってきて温かい気持ちになりました。

鳩の街通り商店街にあるお店での搬入では、温かく見守って下さる地域住民の方の眼差しを感じ、向島アート展が地域の方に愛されながら一緒に育っていく展示になっていることを感じました。今年も引き続きこの展示に参加させていただき、大変嬉しく思います。

楽しいイベントも盛りだくさんです。ぜひ、足をお運びください。

向島アート2010 http://mkjart.blog88.fc2.com/

|
|

« 113年間でいちばん暑い夏 | トップページ | 「向島アート2010」がはじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 113年間でいちばん暑い夏 | トップページ | 「向島アート2010」がはじまりました! »