« 引越しの準備中 | トップページ | みずうちさんのワークショップの報告 »

2010年10月18日 (月)

茅ヶ崎に引っ越しました!

茅ヶ崎に引っ越してきて、新しい生活が始まりました。まだ、荷物の山の中で暮らしていますが、新しい生活の滑り出しは、家族の支援のおかげで良好です。

日曜日に駅前に行き、駅ビルの茅ヶ崎ラスカでパレットクラブとMJの先輩のみずうちさとみさんの展示とワークショップが行われることを知りました。みずうちさんの刺繍を習ってみたいと思っていたので、金曜日のワークショップに参加申し込みをしてきました。金曜日が楽しみです。

私もいつかラスカで展示できるようなイラストレーターになりたい!これから茅ヶ崎を中心にがんばっていこうと思います!

愛らしくて、やさしい“刺しゅうの世界”「みずうち さとみ」作品展

http://www.lusca.co.jp/cgi-bin/chigasaki/e_calendar_view.cgi#141

« 引越しの準備中 | トップページ | みずうちさんのワークショップの報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越しの準備中 | トップページ | みずうちさんのワークショップの報告 »