« 水彩画家 かとうくみさん | トップページ | 明けましておめでとうござます! »

2010年12月28日 (火)

無理しない!

兄が、盲腸を悪化させて入院中です。茅ヶ崎と東京を何度か行き来しています。

私も一人暮しで、インフルエンザで体が動かせない時、本当に困りました。痛いのを我慢して一晩過ごして、動けるようになったら自力で病院に行こうと考えていました。遠慮してしまいましたが、その時かかった病院の先生は、「そういう時は救急車を呼んでいいんだよ。」と言ってくれました。

それなのに、電話で腹痛で動けないと聞いた時、私が救急車を呼ぶように強く言っていたら、こんなひどくしなかったのではと、後悔しています。

ゆっくり直してもらえるように、今はできることは何とかしてあげたいと考えています。

みなさま体調に気をつけて、お過ごしください。

|
|

« 水彩画家 かとうくみさん | トップページ | 明けましておめでとうござます! »

コメント

わあ、お兄さん、、!!
一人暮らしで病気は心細いよね。
でもアナンさんがいてくれてお兄さんはほんとうに助かるだろうね。

アナンさんも、電車とかウイルス満載だから体調には気をつけてくださいね^^

あやさん
コメントありがとう!
あやさんも体調に気をつけて、よいお年を迎えてくださいね!

投稿: あや | 2010年12月28日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水彩画家 かとうくみさん | トップページ | 明けましておめでとうござます! »