« 茅ヶ崎の海 | トップページ | 恵方巻を作って食べました! »

2011年1月31日 (月)

2月の展示に向けて準備中

2月11日から19日まで、群馬県の館林のお茶屋ののあにて展示を行います。その準備中です。出来上がったオメンのひとつをちょっとご紹介。

Omen

盲腸を悪化させて入院していた兄が、ついに明日退院になりました。ご心配おかけいたしました。実は、兄も2月にグループ展に参加する予定でした。病室で描いていた作品を展示しますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

銀座ミレージャギャラリー http://www.mireyagallery.com/

ART & LOVE TOKYO 2011 ~熱い想いを届けたい~(2.9~14)

ANAN イマムラタカミ  IWATA MAYUKO
岩井美紗希 いわなゆうこ ウエキヨシタカ 
牛島聖子 EMyu  岡野慶子 小串千明 
おさおさむ 長田美穂 片山登士一 Kana Shimao 
北原多喜 くり 後藤奈緒子 こはく 齋藤賢司 
サトゥー芳美 さとうゆし しづく 静流 鈴木晃子 
高森俊幸 ときたけいこ 中島百季彦 猫乃はるか 
野田英明 HITOMI ヒノマサヨ 福島幸 藤沼京子 
未希 よこぜきしげる よしたか 麟太郎 
Roko Rokko わの絵津呼

藤沼京子さんとは、昨年私もグループ展でご一緒させていただきました。Roko Rokkoさんとは、共通の友人がいて、できれば私も観にいきたいと思っています。

|
|

« 茅ヶ崎の海 | トップページ | 恵方巻を作って食べました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茅ヶ崎の海 | トップページ | 恵方巻を作って食べました! »