« 明けましておめでとうござます! | トップページ | 兄のところにお見舞いに行く »

2011年1月 3日 (月)

「木村政雄の事務所」(ちなみに、「の」は鏡文字)の年賀状のお仕事

Nenga_2

年末に、年賀状のお仕事をいただきました。ありがとうございます!

横山やすし・西川きよしのマネージャーをされていた木村政雄さんの事務所の年賀状です。

スーパーサブ(秘書)の池田さんが、おもちで食べられています。

この絵に、謹賀新年の文字が入るデザインもしました。

大阪生まれだったので、小さい頃は吉本の番組をよく見ていた記憶があります。

そして、MJ(私は休学中なんですが)を主催されているイラストレーターの峰岸達先生(MJ http://www.minegishijuku.com/)も、お仕事で木村さんを描かれていました。

ちょっとだけ縁を感じながら、仕事をさせていただきました。

「木村政雄の事務所」 http://www.km-jimusho.com/

|
|

« 明けましておめでとうござます! | トップページ | 兄のところにお見舞いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうござます! | トップページ | 兄のところにお見舞いに行く »