« 私にできること | トップページ | グループ展 「彼女の場合」 »

2011年4月14日 (木)

R'style・5L(アールスタイル・ファイブエル)3月号のイラスト

5lrisona_2 

フリーペーパーの5Lには、りそな銀行バージョンがあります。

R'style・5L(アールスタイル・ファイブエル)3月号で、金融コラムのイラストレーションを描かせていただきました。

私も、年を重ねるごとに金融や経済に興味が出てきました。

そして今回、経済コラムのイラストレーションを描くお仕事をいただいたことで、より深く経済について考えることができました。そして、興味のある分野で、イラストレーションで関わることができて、嬉しく思います。

« 私にできること | トップページ | グループ展 「彼女の場合」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私にできること | トップページ | グループ展 「彼女の場合」 »