« チャリティー名刺 | トップページ | ギャラリーにて »

2011年5月25日 (水)

「彼女の場合」展 開催中です!

昨日の火曜日から、「彼女の場合」展が、外苑前のギャラリーのDAZZLEで開催中です!

今回、新たな描き方にチャレンジしています。

見てくださった方々に、「いいね!」と言っていただくことが多く、ほっとしました。

他の方の、作品もどれも素敵で、それぞれの個性の光る展示となっています。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると、嬉しいです。

She

そして、DMで描いた女性は、なんだか自然と仲の良い友人のイラストレーターのキクちゃんになってました。

ちょうど、彼女の誕生日も近いので、展示が終わったらプレゼントすることに。

オープニングパーティーに来てくれた時に、思いついて提案したら、とても喜んでもらえたので、良かった。

次回は、土日に会場におります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

|
|

« チャリティー名刺 | トップページ | ギャラリーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティー名刺 | トップページ | ギャラリーにて »