« 茅ヶ崎ラスカのミニワークショップ「手作りマルシェバッグ」講座に参加しました! | トップページ | チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) »

2011年8月24日 (水)

究極のおかゆ

ためしてガッテンで紹介されていた「究極のおかゆ」を作ってみました!

Okayu

普段作るおかゆよりも、すごーく腹持ちがいいような気がします。
冷めてもおいしくて、本当に究極の名にふさわしい!おかゆでした。
ちょっと手間がかかるかもしれないけれど、おいしい方がいい!試してみてください。

ためしてガッテン 「究極のおかゆ」
http://www9.nhk.or.jp/gatten/recipes/R20110720_01.html

« 茅ヶ崎ラスカのミニワークショップ「手作りマルシェバッグ」講座に参加しました! | トップページ | チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎ラスカのミニワークショップ「手作りマルシェバッグ」講座に参加しました! | トップページ | チックタック展に参加します!(9月末からのグループ展です) »